深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

回収、そして…

午後からの回収へ、生協の車に乗せられてれっつらご〜。
回収先に依頼人がいなくてみんなで「プギャー」とかしたんだけど、血が塗られたソファーなんかを回収できてみんな「血……血……」とか言いながら目がイッてましたよ。ごめん嘘、しかもどこまでが本当かよく覚えてないや。ま、そこらへんの判断はみなさんの良識にお任せしますわ。


そのあとは何がどうなったのか知らないけどAっくん(仮名)宅でスマブラ大会。なんでもAっくん(仮名)がスマブラ(+Wii)を買ったらしく、俺がコントローラー2個を持ってAっくん(仮名)宅に参上した次第でございます。
まぁ、酒なんかも飲みながらワイワイとな。


昨日の夜(正確には今日なんですが)に成績が開示されたということで、同じ科目をとっていた同級生や下級生(ヒント:不可、再履)に「どうだった?」と聞いてみました。人によってはある意味鬼畜な質問だったみたいだけどまぁそれは置いといてだね。いろいろと聞いてみた結果、熱物理とオートマトン理論がどうも鬼畜だったみたいです。熱物理とか俺が知ってる後輩みんな落としてるし……オートマトンも結構落ちてるっぽいし……
ちなみにその2つ、俺は軒並み「可」だったわけだけどね。結構できたと思ってたのにこの結果だったんだからなぁ……