深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんなPCの利用の仕方・・・・?

というわけで、バイト先のPCで成績を確認してきましたとさ。
「こりゃ明らかに取れてないよな」って感じの科目には不可がついてて、「けっこういけたかも」って感じの科目には可がついていたりとった具合でした。ここで評価に値すると思われるのが、テストが終わった直後に「オワタ」とか言ってたコンピュータ設計論という科目があるのですが、それが「良」がついていました。これ・・・・絶対何の間違いじゃね・・・・?ま、取れたもんは取れたんだ。文句なーしっw
他には、必修の英語でようやく最高ランクの「禿」がついたことでしょうか。
ん?なんかおかしいような?でも気にしたら負けだよ。
「禿」って文字・・・・久しぶりに見たわ・・・・・(まだ言うか)


まったく関係ないんだけれども、スマブラの「マスターハンドクレイジーハンド」のコンビって果てしなく強いよね。一匹倒したらあとは糞みたいなもんなんだけど、その一匹倒すまでがツライ。ってかクレイジーのほうはケラケラ笑っているのがムカツク。さすがクレイジー。
2回画面外に吹っ飛ばされ、その後もダメージ受け続けて結局332%ぐらいだったけど倒せた。
まさに鬼畜でした。


酒飲んで頭がフラフラする!
この友達とのメッセが終わったら寝よう!