深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

実は俺のせい

夜からはバイト。
今日の社員さんは「iモードに接続して・・・・『あなたは18歳以上ですか?』という問いかけに『はい』と答え・・・・そこにはいろんなジャンルがあって・・・・」と、熱く語っておりました。社員さんの目は明るくキラキラ輝いておりましたが、店の将来は真っ暗な気がします。
あとは、妙にしおらしくなったHタンとか、今日が最後のバイトであるSタン、いつもどおりのYタンなんかがいました。このまま人が減っていって、果たしてお店は営業できるんでしょうか?といった疑問があったんですが、下ネタを嬉しそうに話す社員さんを見ているとどうでもよくなってきました。(ちょ
大体社員さんが俺にネタを振ってくるとき、基本的に俺は無言で(・∀・)ニヤニヤしています。そうすると社員さんが「この話題はwelcomeなんだ」ということを察知し、自分からどんどんネタを放出していくのです。・・・・ということは、社員さんが下ネタをバンバン言うようになったのは俺のせい!?そんな・・・・馬鹿な・・・・



最近面白い日記が書けなくなってきているような気がする。
酔ってるからかな?てゆーか、酔うか栄養ドリンクを飲むかしないとこの狂った生活リズムは改善されないわけで。ちなみに、今は飲んでいます。酒を飲んでベロンベロンに酔ってそのまま眠りに就ければ・・・明日の11時半からのバイトに起きれるはず!!
以上、ダメ人間がお送りいたしました。