深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺は進化した!・・・・あるいは退化した?

やばい。
やばいぞ。
「おや、太陽が出てきたな。じゃ、寝るか」
「あ、太陽が沈んだ。起きよう」
という今まで恐れていたドラキュラよろしくな生活スタイルに陥ってしまったー!!


昨日寝たのは今日の午前10時。なんかおかしいね。
太陽がとても眩しかったのを覚えています。ああ、いい天気だな・・・みたいな。
で、気がつけば4時過ぎ。あれ?あんまり眠れてない・・・・(´・ω・`)
とりあえずすごく腹が減っていて家に何もなかったので、飯を食いに行った。牛丼食ってきた。豚汁が冷えた俺の心を温めて・・・・って、
なんか悲しくなってきたのでここらへんまでにして。
それから、髪を切ってきた。店のオッサンとは世間話をするような仲にまでハッテンしているというのは秘密。「ハッテン」ってカタカナで書くとどうしようもないような感覚に襲われるよね。どうでもいいよね。