深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はやくねたい

起きたのは午後1時過ぎで、飯を食ったあとに盛大に昼寝を展開すること3時間。
俺が本格的に活動を始めたのは午後5時という状況でした。大丈夫か俺。


今日は肉を食ってきた。
「飲もう」という話がいつの間にか「肉食おう」にすり替わっていたような気がするのは秘密。
ビールを一杯だけ飲んだわけだが、酔えるわけでもなく。って、俺は酔うためだけに酒飲んでるのかよ。でもあながち間違っていないような・・・・・。なんか、酒を飲む本来の目的を取り違えているんじゃない?


さっきちょっとした地震があった。
揺れを感じる地震っていうのはやっぱり怖いですよね。
地元にいたときに震度4とか食らったけど、怖かったですよー。
ウチは木造だから強烈な揺れが来たら一瞬で終了かもしれないけど、それもまた儚くていいかなとか思いつつある俺がいる。うん、高3の頃とまったく考え方が変わってないわ。ま、これがデフォだからいいや。


高3といえば、浪人してた友達が医学部に受かったというニュースを耳にしました。
工場長様、おめでとうございます。なんかウチから電車で2時間程度のところに大学があるそうなので、これからもちょくちょく会うことになるのでしょう。よろしく〜