深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

レビューします

そういえば「レビュー」っていうのがありましたよね。
11月の初めの頃の日記を見てもらうとわかるんですが、俺が友達からゲームを借りたりしています。俺がそのゲームレビューしないうちに他のゲームを何本か借りる事態に陥ってしまったのですが、今回は俺が借りてやったゲームのうち2本目のゲームについてレビューしたいと思います。最初のゲームに関しては・・・・レビューが中途半端になってしまったけど、まぁいっか。
2本目のゲームのレビューをする!とか書いたけど、レビューなんてのは一言で終わらせるのが礼儀だと思うんですよ。こんな日記であんまりそんなにゲームのことをいろいろと書かれても仕方ないだろう。
ということで、2本目のゲームのレビューを書きます。


時間ってツンデレだよね。


・・・・ってことでよろしくお願いします。
いやしかしあれはさすがにないわー・・・・・