深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

合同練習会

いい天気です。
今日は会計委員会と執行委員会合同での加入手続きの練習会がありました。
いかに緊張を減らして、伝えたいことを伝えるか。(そして、学友会に入ってもらうか。みたいな?ムフフフ)これがなかなかうまくいかないもんなんですねー。もっと練習するか・・・・。
そして、我々会計委員会のメンツは執行委員会のメンツとは空気も違うし、住む世界が違うということを再認識しました。同じ学友会の委員会同士、仲良くしたいもんなんだけどね。


その練習会のあと、なぜか友人の家でスマブラ大会。
俺がWiiスマブラを持って行き、後輩がゲームキューブのコントローラーを持ってきていたので、3人プレイまで可能だった。ちなみに俺はというと、バイトがあるのでWiiを友人に家に置いたまんまである。まぁ、みんなが楽しんでくれればそれでいいや・・・・。