深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト

バイト。
俺と社員さんが事務室で下ネタな会話を楽しんでいたら、同僚の女の子(Aタン)が入ってこようとしていたので、「今取り込み中!」ということをゼスチャーで必死にアピールした。どう伝わったかは知らないけど、とりあえず引き下がってくれたのでよしとしよう。
あとでAタンに聞くと、「たっちゃんくんと社員さんがいちゃいちゃしてたから入れなかった」とのこと。下ネタトークが弾むことといちゃいちゃするってひょっとして同義!?・・・・ウホッ
バイト先の送別会は、19日にあるらしい。俺は16日の朝に帰って、22日の朝にこっちに戻ってくる予定である。・・・・・ちょうど帰省の真っ只中じゃん・・・・。19日の夜ということは、19日の午前中の新幹線に乗って東京に戻ってきて、夜に送別会があって、次の日の朝に東京を発つ・・・とかいう鬼畜なスケジュールを練れば、可能な気がします。ただ、往復で4万円。値段的にも鬼畜だったのでした。こりゃあ、諦めるしかないべ!?