深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ミーティングインザモーニング

朝からGI(生協学生委員会)の部会でした。
珍しく午前中からの部会である。ま、春休みだしね。
ただ、午前中から始めたがゆえに「春休み専用の生活リズム」が確立されている方々を中心に出席率が・・・・あれ・・・・・?寝坊がチラホラ・・・・・?
合宿懇親会で俺が今まで誰にも言わなかった(に、近い)ことを思わず聞かせてしまった人に対して、「ねー、あのとき俺がどんなこと話したか覚えてる?」と尋ねたら、「だいたい」というとても微妙な返答が返ってまいりました。あぁ、やっぱり俺は泥酔状態に陥ると変なことを口走ってしまうようですね。ま、泥酔状態であろうと言う人は選ぶけど。っつーか結果だけ見たら俺中学の頃から進歩してないなー、とか思っちゃうんですけど・・・・あっここらへんは自分にしかわからない、ただの自己満足ですね。そろそろ自重します。俺に対していろいろと詮索したって無駄だぜ?(何