深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

瞬時に判断する能力

で、バイト。
今日も社員さんはご機嫌でした。
俺が着替えて手を洗って「さぁ働くか!!」ってときに、社員さんがオニオンを乗せるために使う「へら」を持ってきて「これなんだかわかる?」と聞いてくるのでした。最近の社員さんの言動からするとこれは何らかの下ネタに違いない!と判断して、どんな下ネタなのかを頑張って考えたのですが、思いつきませんでした。じゃあ、下ネタじゃない真面目な話なのかな・・・・?と思い、確認の意を込めて「・・・・下ネタですか?」と聞いてみたのでした。すると、社員さんはよくわからないことを言いながら去っていくのでした。一体なんだったんだろうね。どっかに突っ込むのかな?(やめれ


明日の夜もバイトに入ることになりました。
3月の稼ぎは少ないから、たくさん入らなくちゃね。