深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

久しぶりに大学に行きました

午後2時に目を覚まし「朝飯・・・・?」などと自分の頭上に軽く疑問符を浮かべながらチャリで向かった先は牛丼屋。朝から・・・・いやいや昼から食べた牛丼は、とてもおいしかった。
その後、会計部屋でサークル援助金的な作業。先月29日が提出締め切りの書類があったんで、「どのぐらい集まってんのかなー」とチェックしてたわけです。大体9割ぐらいの団体が提出してくれてたけど、残りの団体は・・・・?はぁ、めんどくさくなってきた。今月中にやってしまわなきゃいけないことがいくつかあるみたいなので、あとでまとめておくことにしよう。
4時過ぎから、大学の体育館でバドミントンをした。ほうほう、このサークルの中には執行委員会の1年生と新歓委員会の1年生がいるみたいだな!新歓委員会の彼はどうも委員長を崇拝しているみたいだが・・・・俺が新歓の委員長を「変な人」と表現したら、「口が裂けても変な人とは言えない・・・・」とか言ってるし。め、目を覚ますんだ!
活動が終わったあとにみんなで飯を食いに行こう!とかいう話になっていたみたいだが、俺はバイトがあるため早退。お疲れ様でしたー。