深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

バイトは1日1回だけじゃない

ま、今日は俗に言うダブルインの日だったわけですけど。
なんか最近ダブルインの日が増えつつある。
3時に1回アップして、そのあと8時から再びインする。
おかしいな、メンツがほとんど変わってないぞ・・・・?
ま、そんな日もありますって。


ってか、ヤバイな。
ここんとこ最近土日といえばバイトなので、バイトのことしか書いてないような気がする。しかも最近は社員さんの下ネタを言う頻度がどんどん増えつつあり、しかもそれを日記のネタにしているから始末に終えない。今日なんか、社員さんに「最近たっちゃん君と下ネタしか話してないような気がする」とか言われました。まさにおっしゃる通りです、と言おうと思ったけど諦めた。
あのオッサンにダメージを与えるためには、下ネタを振られた際にもっとキツイ下ネタで振り返してあげると効果的だということがわかりました。今日なんかは俺がシンクで洗い物をしていたら、横から「洗い物しているときにエッチなこと考えないようにな」とか言われちゃったんですけど、そのときに「大丈夫です、いつもエッチなこと考えながら洗い物してますから」と返したのである。さすがの社員さんも驚いたらしく、「そう来るとは思わなかったよ」と、負けを認めてくれた。よって、俺WIN!はっはっは雑魚め(何)


来週の火曜日、俺はドラクエ5並みの重大な選択を迫られるらしいです。
どっちにしようかなー?
・・・・あ、バイト先的な意味で、です。