深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ヒマじゃないよ。うん、ヒマじゃないんだよ。

今日のバイト先。
社員さんはなかなかご機嫌だった。

〜回想シーン〜
社員「Wくんがメガネ変えたのって知ってる?」
俺「結構前に変えたって聞いたんですけど・・・・」
社員「そうなんだ?今度のメガネはいろんなものが透けて見えるらしいよ」
俺「透けて見える・・・・?ああ、赤外線機能搭載、みたいな。(下ネタキタ━━━━)」
社員「そうそう。でも、別に透けなくてもいいものまで見えるんだよな」
俺「ははっ、それは困りますねー。男ばかりの職場だと、目のやり場に困っちゃいますよね。」
社員「ウホッ」
俺「アッー」
〜回想終わり〜

途中から一部俺の妄想が入っていますが、一応実話です。
社員さんが「Wくんの新しいメガネっていろんなものが透けて見えるよ」と言ったのです。
今回は男しか出てこないようなネタだったけど、そのうち「Tちゃんの尻いいよねハァハァ」とか言っちゃわないかどうか、結構不安になってきました。そういう系統の下ネタは心の中に秘めておくだけにして、言葉に出すべきじゃないんだよ!ということで。(何
それにしても、あのオッサンもヒマだなー・・・・・(´ー`)y─┛~~
明日のスケジュールを見てみると、お昼のあたりに見慣れない名前がありました。
「なになに・・・S店?」
S店からヘルプとしてやってきてくれる人の名前でした。
だ―――っっ!!
オッサンヒマじゃねーだろ!!
早く人雇ってくれよ!!
この3月でたくさんいなくなっちゃうんだぞー!!


明日も11時からバイト。
眠れなかったらどうしよう・・・・。