深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ボクもうおなかいっぱいです・・・酒を除く

某サークルの飲み会。
家を出る直前、腹の調子が悪くなる。タイミング良すぎだろ。
でも、行ってみたらそんなに楽しくないわけでもなかった。
意外とアリかな、こういうのも。
例によって日本酒を熱燗で2合飲んで、梅酒をロックで飲んで、サワー飲んで・・・・
料理は宴会コースの中で一番安い2,000円のものだったんですが、1人2,000円のものとは思えないほどの量でした。なんっつーか、食いきれない。今日は比較的食の細いような人が集まっていたからこんな感じだったんだけど、普通に腹へっている奴らがたくさんいたりする場合は2,500円コースで十分満足できると思う。場所は、以前GIでおでんやったあとに行った居酒屋です。これは、会計委員会で行くしかないですね。