深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暖かい日ktkr

今日は、家賃を振り込んできた。
うちの家賃は56,000円なんだが、毎月56,000円の出費がすごく痛い。
いや、金銭的には余裕があるんだけど、何と言うかお金が貯まらないというか・・・・。
お金を貯めるのを阻害されているような・・・・。
「そのぶん働けばいいじゃん」って話なんですが、そういうわけにもいかないし・・・・。
はぁ、やっぱり世の中腐ってるみたいです。


家賃を振り込んだあと、松屋で飯を食った。
厨房の中には、友達がいた。ああそうか、彼はここでバイトしているんだっけ。
バイト中にも関わらずいつものノリで話しかけてくる(主にいやらしい意味で)彼は本物だな、と思った。ほら、彼も俺と同じで下ネタ大好きなんですよ。非常にどうでもいい共通点ですね。
家に帰り、帰省のときの飛行機の確認をした。ネットでクレジットカードを使って予約したんですが、予約したときの俺はなぜか酒飲んで酔っている状態だったので、きちんと予約できたかどうかいささか不安だったんですよ。しかも予約番号をメモするのを見事に忘れていたので、航空会社に電話して確かめるという始末。やっぱり、酒飲んでちゃダメですねー(・∀・)


うーん、それにしても今日はいい天気だった。
三寒四温」というぐらいだから、もうそろそろまた寒い日がやってくるのかな?

広告を非表示にする