深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

U☆RU☆U☆DO☆SHI

題名が読みにくくてキモイのは仕様です。
2月も28日までかと思っていたら、29日もあるじゃん!
そうか、今年は2008年。閏年である。
そういえば、2月29日に日記を書くというのはおそらく初めてなんだよね。
前回の2月29日は2004年のときで確かにその頃からサイトは存在していたんだけれども、あいにくログが残ってないんですよね。確か、日記を毎日ちゃんと書き始めたのが3月1日だったから・・・・惜しいね、1日違いで閏年の日記なんて書けてなかったんだね。
次の閏年は2012年、順調にいけばおそらく社会人2年目の冬を迎えているはず。先の話すぎて想像すらできない。とりあえず、先のことなんか考えずに今が充実して楽しければいいんですよ!
よし、ポジティブな方向で無難な方向にまとめたw