深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

タンタカタン

そんでもって、バイト。
今日はバイト先のSタンに「Sタン」って言わせようとしたんだけど、チャンスが少なくて断念した。自分で自分のことを「Sちゃん」とまでは言うんだけど・・・・「ちゃん」を「タン」に変えるのってそんなに難しいことなのかね?(´・ω・)
この3月でバイトを辞める人が多数いるので、そんな人たちに対する送別会をやることになっています。3月19日の夕方かららしい。モロに実家に帰っている真っ最中だけどな!お世話になった人たちがたくさん辞めていくから是非とも参加したいところなのだが、もう飛行機の予約しちゃっててねー。無理っぽい。そう、あのSタンも辞めちゃうっていうのに・・・・。


明日はどうやらサークルの飲み会らしい。
何というか、できればサボりたい。ブッチしたい。
まぁ・・・・中途半端に顔を突っ込んだ俺が悪いんですけどね。
さて、今日も朝の5時ごろまで眠れないんだろな・・・・。
カレーが不味すぎて泣きそうです。