深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

合宿終了のお知らせ

生協学生委員会、略してGI(GAくせいIいんかい)の合宿が終わりました。
後期の活動の反省をしたり、来月にある生協加入受付の練習をしたり。
・・・・俺やAっくん(仮名)は学友会の加入受付をするから練習はしなかったけど。
あとは、学友会の各委員会の人たちを招いて4月の生協・学友会が共催で行なう(共催だっけ)新歓オリエンテーションの話し合いをしました。俺?俺は学友会側の人として・・・・いやGI側の人として・・・・わかんなくなってきた。すごく・・・・ややこしいです・・・・。


昨日は学友会の各委員会の人たちがやってきていていろいろと話をしていました。
その晩には懇親会(という名の飲み会)があるわけなんですが、学友会の各委員会の人たちは我々会計委員会を除いてみんな帰っちゃってたので、実質GIのみの飲み会・・・違った懇親会になってしまいました。学友会の人たちといろんな話で盛り上がれなかったのが残念です。残念だったけど、懇親会は「魚肉ソーセージを口に突っ込む」「ビールの泡(白い)がこぼれてティッシュ!ティッシュ!」などというレベルのそこそこ高い下ネタ等が飛び交うワールドだったので、学友会の方々がいたらきっとドン引きだったのかな〜っと。学友会の方々は帰って正解・・・だったんだろうねきっと。
俺はというと、例によってへべれけな状態に。「酔っても口は固い」ということがウリだった俺なんですが、酒飲んでへべれけになって部屋に戻る直前にある人に悩みを軽く打ち明けてしまった記憶がある。ついうっかり(?)口を滑らせちゃんですねー。まぁ・・・・いいんじゃない?
3日目である今日は、主に生協の加入手続きの練習。だから俺は学友会の(ry
お昼ごろに合宿終了。そういえば、今回は合宿所前での全体集合写真みたいなのを撮らなかったね。


合宿から帰る途中、ラーメン屋で喜多方ラーメンというのを食ってきた。
チャーシュー麺を食ったんだが、うまかった。はまりそう。
帰ってからは、まず思いっきり昼寝をして、飯を食って、ボーっとするという完全なるニート生活を送っておりました。これは幸せなのか不幸なのかよくわからんのですが、とりあえずこのままじゃいけない、ということだけはわかりました。何か、しないと!


何をするかは、とりあえず寝てから考えよう。
そして、明日の朝起きたらそのまま流れでニート生活して、夜あたりに「明日から何かを・・・」とか言い始めるんだろうな。こんなところに無限ループを発見!おやすみ!

広告を非表示にする