深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ちわ、副管理人です

今日は火曜日、今合宿中なのは昨日の管理人の日記の通り。
全く、二人とも仲良しだなと、そういうのはなしな。


飲んでます、ごめんなさい。だって火曜日だもの。熱く語ったり、gdgd語ったり……今日は懇親会です。
目の前にビールやら酎ハイやら。飲みまくって、正直日記書くのがめんどくさい。適当にブッチしたいんだが。


目の前になんでもかんでも 〜たん をつける副管理人はなんなんだ。またFたんとかいってるし。末期だよな。スゥイングがなんたらとか、バーガーがなんとかとか。ほんとに夜なはなししかしてないわけだ。


夜は長いね?