深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自分の能力は素晴らしいのか、それともカスなのか

昨日はケータイを変えました。
いつの間にか、電池残量が1になっていました。
「でも、明日の朝ぐらいまでは持つだろう」と判断し、アラームをセットして眠りに就きました。ほら、明日はバイトが11時からあるんですよ。
次の日の朝、ボクは自然に目が覚めました。
・・・・あれ?なんか嫌な予感がする。
そばにあったケータイを開いてみると、何も写ってませんでした。
・・・・・電池が・・・・切れ、てる・・・・??
慌てて時間を確認すると、10時半だということがわかりました。
⊂(^ω^)⊃セフセフ