深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

このトップページについて

と、いうわけで我がサイトも4周年を迎えました。
1つわかってもらいたいのが「深夜執筆中が4周年を迎えた」ということではない、ということです。
「俺が自分でサイトを作り始めてから4年」ってなだけです。ええ、それはもうただの自己満足じゃないかという話なんですけれども。


さて、4周年を迎えた今回はサイトのトップページをいじってみました。
とりあえず1週間ぐらいはこのトップページにしとこうかしら。
1年以上も前に「次デザイン変えるんだったらこんな感じのがいいなぁ〜」とか言いながら作ってた奴をそのまま使ったわけです。
ひょっとしたらコレがこのまま次のデザインになっちゃったりね。いや、結構気に入っているんですよコレ。「深夜執筆中」って名前なのにも関わらず白い背景で全然夜っぽくなくて天邪鬼みたいなところとか、ダイスキ!きめぇ。