深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テスト終わったらニートスタート

で、今日。
2限目のデータ構造論は、カンペがそこそこ威力を発揮したので普通に解けました。
先生が「はい、そこまでー」って言ったときに1つミスを発見して「はぅ〜」って感じだったんだけど、問題ないよなきっと。単位はいただいたも同然!わっはっはっはっは。そう、イメージとしてはマリオカーと64のワリオが敵カートに甲羅を当てたときにあげる声、みたいな。例えが微妙で申し訳ない。
昨日と同じスーパーへ行き、チューハイを購入。
帰って寝ようとしたけど、朝に飲んだリポDが効いていたのだろうか、まったく眠れませんでした。というわけでスマブラやってスーパーマリオRPGをやっていました。マリオRPGでは趣味の「縛りプレイ」を実施。今回は「いれかえ」を使わずにクリアというもの。すなわち、マリオ・マロ・ジーノのパーティでクリアしよう!というものである。久しぶりにマリオRPGをプレイするときはいつも縛りプレイしちゃうんだよね。
今はドゥカティなのでいれかえも糞もない。パイプダンジョンでクリボー叩きに熱中し、そのあとヨースター島でかけっこに熱中。かけっこはほとんど勝てなかったけどな!気がついたらAとX押してたし。通りで進まないはずだよ。確かAとBじゃなかったっけ?
って、すみませんゲームネタ全開で。


そう、あと今日はバイトだったんですよね!
・・・ほほぅ、ということは今週は「週5」ってわけだな。もはや珍しくともなんともないのがなんだか悲しくなってくる。ま、先週は3日しか(しか・・・・?)入らなかったからその穴埋め、っていうことで・・・。
バイトから帰ってきたあとはチューハイ6本を一気に飲み干す。この日記を書いている時点で3本目が空いたところだけど、もうなんかフラフラ。でもまだAおキーを押すときに誤ってCapsLockを押すような事態に陥ってないからまだそんなに酔ってないと思う。だってまだ3本ですよ!?まだまだいけますって!!炭酸が地味にきつい。ああぁ・・・・・


明日は課題しよう、起きれたら。
夜からはバイトだし、そのあとはここの副管理人と飲みに行くことになっている。
とりあえずアル中まっしぐら、っていうことだけは確かである。