深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テストは終わったらしい。

とりあえず、ウチの学科は今日でテストが終わりらしいですよ。
あと1つレポートのようなものが残っているけどそれはアウトオブ眼中ということにしておいて、今から今期のテストおよび単位の獲得状況について振り返るために・・・・・酒飲みます。
い・・・・いや、こうして酒を飲むという口実を作っているというわけではないんだ。昨日の大学からの帰りにスーパーに寄ってみたらチューハイの6本のセットが売ってあったんだ。最近はチューハイの6本のセットなんてあまり売られていないのである。「今日酒買ったら負けかな」とか思った俺はとりあえずスルー。関係ないけど、「よってみたら」と打ったら「酔ってみたら」って最初に表示されて萎えた。これって、俺がアル中だってことを暗に示しているってことですよね。どんだけ「酒飲んで酔っちゃいました。てへ☆」みたいな読んだだけで通報したくなるような文章を書いてるんだって話です。