深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

gdgd day's

6時から新歓についての会議。
それが終わったあとは帰って酒飲んでgdgd。いい加減酒自重したら?
先ほど話題に上っていたウチの店の社員さんのブログを久しぶりに眺めてみる。
知っていますか?あの社員さんがウチの店にやってきてすぐに、休憩室(正確には事務所?)に「私のブログです」ってURLが貼ってあったんですよ。当時からいやらしかった俺はそれをすぐにケータイにメモしたんです。確かその日に帰ってすぐにブログを見た記憶があるんですが、それからずっとそのブログを見てなかったんですね。
明日あたり、「そろそろブログ更新してくださいよ〜」みたいなことを言ってみようか、なんて糞みたいなことを考えている俺なのでした。いいじゃん、昨日気色悪い妄想を強制されたんだから、今日ぐらい自由に妄想させてくれたっていいだろ!!


寝る。
明日はカンペ作り+バイト。
なんでバイト入ってんだろーね。それが宿命ってヤツか。はぁ。