深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハツタイケンを済ませたあとっていうのは

バイトが終わったあとは例によって副管理人様と一緒にファミレスで勉強。
勉強っつっても、俺は水曜日のデータ構造論の試験へ向けてカンペ作りに勤しんでただけだけどな!
あと、携帯で某サイトの更新・・・・とか。「くそみそ」とかいう一文を加えたのはどう見ても俺です、本当にありがとうございました。ホンとに感謝してる?(何
パフェ食ってジュース飲みながら勉強。おぉ、なんか地味に幸せ・・・・・♪
明日の夜とかも普通に勉強しに行こうかしら。勉強・・・・違った、カンペ作りね。
正直言ってカンペを作ること自体が勉強になるような気がするんだが、いかがでしょうか?
4時前に帰る。