深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鬼畜妄想強制所

昨日のバイト先。
社員さんの機嫌がやや良かったことを覚えている。「やや」かよ。
どのぐらい機嫌が良かったかというと、うちの店にたまに顔を出す近所の系列店の社員さんのことを「あの人目元が小島よしおに似てるよね」と表現してしまうぐらいでした。
「ほうほう、メガネを取ったら確かに目元が小島よしおだよなぁ」とか言って実際に脳内で妄想してみたんだけど、気持ち悪くなって妄想を途中で停止せざるを得ない状況に陥った。なんで貴重な休憩時間をこんな気色悪い妄想に費やさなくちゃいけないんだ!俺の休憩時間を返せ!労働基準法違反で訴えるぞ!!(何