深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気が付けば

というわけでジョナサンに来て勉強してるわけです。ホントに勉強してるのかしら?
今から酒注文しようとしてる俺なんて死んでしまえ。


ま、そんなことはどうでもよくて、深夜執筆中は今月22日で4周年を迎えます。
3周年記念の日本一周の旅のレポートもまだ書き終わってないというのにも関わらず、もう4周年です。早く書けよって話ですよね。


今年は何かやる……?


さ、俺も勉強始めるか……\(^O^)/
今日起きたのは昼だし、昼寝も堪能したわけだから寝れないんですよねー。
こんな夜もたまにはアリかな、と……。