深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

業務用はレベルが高い

帰ったあと、近くにあるという肉のハナマサに行ってきました。俺がよく利用していた店舗が閉店してしまったため「たま〜にハナマサを利用する俺は路頭に迷うしかないのか!?」といったことが危惧されたのですが、生き残っている店舗が案外近くにあるもんだね。大学からチャリで北へ30分、いつも利用しているドンキからさらに北へ15分走ったところにありましたよ。
友人の通う某私立大学の近所っぽい。そいつは「駅の南口から右に歩いていったらあるよー」とか言ってたんですが、あれはどう考えても駅の北口です、本当にありがとうございました。北も南もわかんないの?(笑)あっ、ごめんなさい。
ハナマサでは、パスタが1kg179円でした。さすがハナマサ。値段がどんどん上がっていく中、どうしてこんなに安く提供できるの?ある種の感動を覚えました。