深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ピークじゃないピーク

バイトー。
お昼のピーク、略して昼ピーのメンツが変だった。
あれ?ドSで有名なFタンは日曜日の朝の人じゃなかったっけ?ちなみにこのFタン、いろんな人から恐れられている模様です。もちろんドS的な意味で。最近はそんなにSじゃないけど。ツンデレかよ。
あと、1月に新しく入ってきた高校生もいた。おお、キミはもうテキパキ動けてるんだね。「誰かさん2号」という称号はあながち間違いじゃないらしい。あっ、男ね(何)
メンツが変わるとお店の雰囲気ってココまで変わるのか!といったことを実感したのでした。
とりあえず、そんなに忙しくない昼ピーだったなと。最近ではこれがデフォルトになりつつある。