深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午後からニートタイム

さて、今日はこれでテストがおしまいです。
木曜・金曜と、怒涛の5連続テストを乗り切ることが無事出来ました。
ここでいう「乗り切る」というのはテストを受けるということであって、単位を取れる保障はないので悪しからず。あぁ、すごく残念だね。頑張ったのに結果出ないってちょっとだけ悲しいんだよ。
あぁん?なんだい、木曜4限の教科って。おいしいの?ねぇ?
ところで、今日は何曜日かを思い出す。
ハッ!・・・・・
某ファーストフード店、ぶっちゃけて言うとマックに5人で突入したんですよ!!
今日安かったのは「ダブルチーズなんとか」と「てりやきなんとか」。ホンイツ君は例によってダブルチーズなんとかを2つ食べるとか言う暴挙に出ていました。ダブルチーズなんとかにはピクルスが2枚入っているのですが、彼はピクルスを食うことが出来ず、いつも俺にプレゼントしてくれるのです。というわけで今日もピクルスをもらいました。1、2、3、4、5・・・・5枚!?どうやら厨房の人がテンパっていたのでしょう、ピクルスが3枚入っているダブルチーズなんとかもありました。そのピクルスを、俺のダブルチーズなんとかに挟み込んで・・・・(ちょ
俺のダブルチーズなんとかはピクルスが7枚入ったピクルス漬のハンバーガーになっちゃいましたとさ。食べてみるんだけど、どう頑張ってもピクルスの味しかしねぇwwwwwケチャップの味とか消滅したしwwwwwうぇwwwww


そのあとは、大学でgdgdしてから帰る。
帰ってから酒を買いに行ったもう俺ダメ人間wwwww
7個ある今期のテストのうち、6つ終わりました。そのうち5つは昨日と今日に集中してあったんだけど、1つの科目を除いてまぁなんとかなるんじゃない?つかならなかったら盛大に死ねます。
酒飲んで頭がフラフラしてきたので今日はここらへんで。
眠眠打破の効果が切れたみたい。20時〜1時まで寝てたけど、まだ眠いぜ!!
明日11時からバイトというのはきっと俺が見た幻。おやすみ〜っ