深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

きみがいてくれたから

電磁気のレポートをやらないと眠れない。
けど、明日の授業中に友達のを写すという最強かつ最悪な方法を思いつきました。
今、
すごく・・・・
眠たいです・・・・
ごめん、わざわざ改行したり点々はいらなかったよね。
だがそれがいい
友達のを写すとかいうのは最終手段ということにしておいて、とりあえず今は寝よう。
そして、明日の朝ちょっとだけ早く起きてレポートをやるんだ・・・・!
電磁気という相方がいてくれたから、俺はこうやって悩んでいるんだ。


ごめんなさい、小見出しに合わせるために最後に変な文章をくっつけてしまいました。
ひらがなで書かれたこの3つ、某ゲームのアイテムの名前でございます。
俺が夢中になったゲームの1つである。あのころはよかった。
やっぱり、あのころにもどりたい。