深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お金が、すごく・・・なくなっていきます・・・・

2限目はデータ構造論。
どうも、小テストで貯めたポイントがテストのときに点数に加算されるらしい。
俺はポイント限界まで貯めていたので、どうやらテストでは100点満点中30点ほど取ればいいらしい。さて、それではテストで最低でも30点取れるように勉強しようかな・・・・ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そのあとは、毎週水曜日の恒例。「○○曜日の恒例」と聞くと体に悪い恒例しかないわけなんですが、今回の恒例もその例に漏れることはありませんでした。今日は「カップ麺及びカップ焼きそばをたくさん食う日」ということで、カップ麺とカップ焼きそばを食べました。「うはwwwwなんてピザ仕様wwww」などとアホみたいな感想を漏らしながら。数多くある恒例の中でこれとか「毎週火曜日の恒例」なんかが一番体に悪い気がする。そのカップ麺なんかを買いに学内のコンビニに突入したわけだけど、その中で「○○○」とか「○男優」とかいうNGワードを無修正で堂々と言い放つ俺たちは絶対に終了していると思った。『何このゴミクズ。(俺含む)』みたいな?


飯を食ったあと、通帳の更新をして、家賃を払い込んで、英語の録音課題をやって、生協学生委員の部室でダラついて、部会に出て・・・・と、すごくハードな生活を送っておりました。ん、そうでもないか?
英語の録音課題。英文を録音してそのwaveファイルを提出しなくちゃいけないんだけど、読む英文が難しくて途中で詰まっちゃうことが多々あるんですよ。まぁ練習してから録音しに来いってことなんですけどね常考。でも、英文読んでて詰まるたびに「ひぎぃ・・・」とか「はぅー」とか言っちゃう俺とか俺の友人はホントに死んだほうがいいのかもしれない。なんで英文読んでて詰まったら「はぅー」なんだよ、とか。あとで振り返ってみるとどんだけ自分がアホだったかっていうのがすごくよくわかる。


部会のあとは、友人と温野菜ってところに行ったんですよ。行く途中にバイト先から電話がかかってきた、俺が「木金土日月」と5連勤確定したりしたんだけど、まぁそういうことはどうでもよい。温野菜っていうのはしゃぶしゃぶを食べさせてくれるお店で、お肉をしゃぶしゃぶしてきました。
さて、お肉を食っているとバイト先に行くことが決定。なんでも今日は、今日付けでバイトを辞める先輩(ですよねー)のささやかな送別会をやるんですよ。で、「酒とかツマミ買ってきてー!」って頼まれちゃったわけ。
酒とツマミを買ってバイト先へ行き、軽く閉店作業を手伝って・・・・ささやかな送別会の始まり。といっても酒飲んでケーキ食べて駄弁っているだけでしたけどね。毎度毎度の恒例、「話した内容といえば・・・・」・・・・「虚偽って言葉の意味は?」とか「メガネがどうのこうの」とか「スマブラがどうのこうの」とか。誰かさんが「スマブラ枕に置いて寝るもん♪」とか言ったのは秘密。


・・・・そう!スマブラ
明日発売日ですよね!
俺は漢なんで予約なんてしてません。とりあえず、任天堂と仲のいいイトーヨーカドーに朝10時から特攻してきます。授業?2限が10時40分から始まるけど、そんなものスマブラ様の前では無力に等しいわ!!(←馬鹿)ノート写させてもらえれば余裕だぜ!
というわけで明日は9時に起きることになりました。なんというか、馬鹿だね。
おやすみっ!