深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

与えたダメージの4分の1が返ってくる

すなわち、悪あがき。
今日が提出期限であるレポートを出してきた。DS課題ってやつね。
これで提出したDS課題は2/5である。まだ半分も出してないんかい。
去年の辺りから諦めかけていたDS課題なんだけど、どうしてこうして悪あがきみたいなことをしてしまうんでしょうかねぇ?

        ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   とっとと諦めて来年やるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


とか言って諦めて他のことに力を注いだほうがよろしいのに・・・・。
心の中では「単位落としたくない!来年やりたくない!」とか思ってるんでしょうね、きっと。でも、諦めずにやるということは十中八九チート(笑)を実行すると思うから自分のためにはならないだろうな、と思うのです。
ここらへんの要素が複雑に混ざり合って頭を悩ませて、そうしている間に時間のほうもどんどん経っていってしまって「あああぁぁぁ・・・・」とか言っちゃう今日この頃なのです。てへ。