深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

他大学の友人に嫉妬する夜

バイトが終わったあとは、高校のころの友達と近所の馬車道に行った。
その友達はウチの最寄の駅から5〜6駅ほど離れた地に住んでいて、高校のころは理系だったはずなのにいつの間にか法学部に籍を置いているというヤツである。そんな彼がわざわざ俺を尋ねてきた理由というのが、「テスト終わったからWiiのソフト何か貸してー」ということであった。というわけで俺たちは駅前に集合してそれから馬車道に侵入、ソフトを貸してあげるついでにパスタを食べたんだよ、ってわけなのです。ちなみに「スーパーマリオギャラクシー」を貸しました。我が家に眠る、俗に言う「積みゲー」という部類に属するシロモノである。我が家でホコリまみれになって眠っているよりも友達の家で活躍したほうがマリオも喜ぶだろう。ん?ところでなんでマリオが喜ぶんだろう?


ってか、もうテスト終わったのかー。いいなー。
我々は未だにテストの日程すら発表されておらず、普段どおりの生活を送っているだけだというのに・・・・。日程の上ではあとちょうど1ヵ月後ぐらいにテストが終わることになっている。彼の春休みは2ヶ月、俺の春休みは1ヵ月\(^o^)/
世の中というものはどうしてこうも不平等なんでしょうかね。よのなかくさってる。


思えば、来週で今期の授業もおしまいである。
今期も長かったのぅ。お疲れさまですよホント。
さて、来期からは実験が始まる+今年の前期に落とした必修科目の単位回収という恐ろしい履修状況になってしまいそうです。1限目とか5限目とかに開講される上級科目も取らなきゃいけないし・・・・
あぁ、めんどくさくなってまいりました\(^o^)/