深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト先でのメンタンピンツモ一発イーペードラ2

そんなにうまくいかないって(笑)
起きたら10時。
昨日は4時ごろまで起きてので、実際の睡眠時間は6時間といったところか。もっとも、そのあと2度寝を繰り返してバイトが始まる11時半までギリギリまで寝てたんだけどな!
バイトは終始和やかなムードでした。「あれ?肉がない」→「近所の店舗に『すみません、肉ください』」とかいう事件も発生してちょっぴりヤバかったけど、なんとかなったし。ほら、青天の霹靂って奴ですよきっと。よくわかんないけど。
それにしても、バイト先で平日にディズニーランドだのディズニーシーに行くような高校生を多く見かけるんだけど、彼らはどうして平日に遊びに行けるんでしょうね?その日は何らかの理由によって休みなのか、授業が終わったあとに行くとか、はたまた授業を完全にボイコットするのか。まぁいろいろと考えられるわけだが・・・・。ひょっとして人が多い休日を避けて平日に行ったりするのが最近のトレンド?ディズニーランドなんて13〜14年ぐらい行ってないからよくわかんないけど、きっと休日はものすごく人が多くて混雑しているんでしょうね。そこを避ける高校生はちょっとだけ頭がいいのかもしれない。