深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

後半ロスタイム的な意味で。

・・・と、ココまではよかったんだ。何がよかったのは知らないけど、とりあえずココまではよかったんだ。問題はそのあとである。「日本酒売ってたから、すごく・・・・日本酒が飲みたいです・・・・」とか言い出した方々が「おでん企画の打ち上げだ!」ということで6人ぐらいで居酒屋に特攻したのであった。
そこで、全力で飲んだ。日本酒は合計で6合?とか飲んでたし、その他にも梅酒(ロック、ソーダ割り)やらを友達(および後輩)のぶんまで奪い取って飲んでいた。話した内容および状況を端的に言い表すと・・・・ごめん、よく覚えてないや。俺のケータイの写真が公開され(かけ)たり、いきなり3人で“ガチ”な会話を始めたり、よくわかんないけど「プギャー」したり、「Aっくん(仮名)の白くてドロドロした奴」を食べたり・・・。確か6人ぐらいで特攻したんだけど、なぜかあとから先輩たち4人が登場して一緒に飲んでいたというワケワカメな状況だったのでした。
結局1時半ごろにお開きとなりました。俺は財布を家に忘れてきたとかいう奇天烈な芸当をかましていたので、先輩にお金を借りることになりました。ってか、たぶんそうだったと思う。俺は友達と一緒にフラフラしながらチャリを押して帰って行きましたとさ。こんなに酔ったのは去年の花見以来である。さすがの俺の気持ち悪くなりましたよ。
家に着いて意識が朦朧とする中、上記の文章を何とか打ち込みましたとさ。「A」のキーを打つときにどうしても「Caps Lock」のキーを押してしまうぐらい朦朧としていた。布団に入ったあと、急に気持ち悪くなってトイレでリバース!これ、初リバースね。パチパチパチ
リバースですっきりしたところで、すぐに爆睡。
布団に入るのと意識を失うのがほとんど同時とか、もうね・・・。


何が悲しいのかって、翌朝11時からバイトだっていうことですよ。
微妙に二日酔いだけど余裕だぜ!