深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

「おでん」とは・・・・・

生協学生委員会が「試験前におでん(とお酒)でも食べてリラックスしませんか?」というコンセプトの元で開催した企画。開始1時間半でおでんと酒が売り切れてしまったけど、まぁ企画としては成功だったかな、と思います。ごめん、酔っててまともな文章が打てない。
とりあえず明日のバイトが終わったあとに詳細を書きますんで・・・よろしく!


バイトが始まる前だけど、もうすでに元気だから書こうかしら。
自分でも恐ろしいほど冷静になれてる。今回の酒は抜けるのが早い。
気持ち悪さは残るけど・・・・。