深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風は強いしなんかgdgdだし

ほら、今日はバイトなのさ。
・・・・恐怖の、男しかいないバイト先ですけどね・・・・
そ〜れ、男、男・・・・(ウホッ(何
バイト先では、なぜか勤務中に鼻血全開な人がいた。
男しかいない環境で、それは・・・・っ!アッー!
今日は体が動かなかった。イスをひっくり返すし、モップは倒すし、俺自身もずっこけて膝を強打するし。いってぇー・・・・おまけに、外は風がビュービュー吹き荒れていた。もはや「寒い」じゃなくて「凍る!」でしたからね。モップ等が入っている棚が外に置いてあるというこの配置を軽く恨んだ。
バイトが終わったあとは、風邪引いたバイトの先輩にウンコのチカラを届けに行った。ウンコのチカラを飲んで、早く元気になってもらいたいものです。でも、ウンコでどうやって元気になるんだろうね?ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ


終わって帰ってきて今に至るのです。
とりあえず冷凍庫の中身を整理した。整理というか、廃棄だけど。
バイトの疲れがドッと出てきた。そういえば昨日もあんまり眠れてないんだっけ。
ごめんなさい、今日の日記つまらなかったですね。
「ウンコ」って何回も繰り返しても面白くないわけないし。
ここんとこ最近「日記推進週間」ということで面白い日記を書こうと軽く努力していたのですが、そろそろ力尽きてきた。・・・・ふ、ここらへんで勘弁してやるか!ぐふっ


明日は1限目の電磁気が休講である。
ゆっくりと起きてゆっくりと学校に行くことができるぞ!ヒャッホゥゥゥ!