深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ごめんなさいごめんなさい

授業は2限目のデータ構造論のみ。
今日提出するべき小テストを回答し終えたあと、3人で麻雀格闘倶楽部DS開始。ゴミクズでごめんなさい。ちなみに先週の電磁気学の時間に麻雀やってた3人と同じメンツね。
半荘戦を2回やったわけだが、2回目の半荘のときは俺キテた。最初俺が親で、同じ人から満貫2回上がって(12000点×2)、次は流局でテンパってたのが俺だけでみんなから1000点回収。あれ?東1でホンイツ君飛んだ・・・・?ごめんなさい。


授業が終わったあとは主に委員会的作業に没頭する。
印刷しようと学友会室(実質は執行委員会室)にあるプリンタを借りるためにドアを開けようとすると・・・・「がちゃがちゃ」仕方ないから一旦帰って飯食って寝て出直したし。夕方ごろに行くとようやく開いており、14×80枚印刷した。強烈だね。
6時からは学友会の主な委員会+生協学生委員会合同で新歓期へ向けての会議をした。議事の進行がなんかgdgdで、頭が痛くなった。各委員会のトップ(クラス)の方々が来ており、「ほほぅ、これが噂の新入生歓迎実行委員会の委員長様ですか」とか思った。
あと、俺個人的に重大なミスを発見してしまった。っぽい。
とりあえず、今日印刷した書類の一部は刷り直しである。(´・ω・`)ショボーン


家に帰って何気なくうちの大学のサイトを見てみると、どこかで見たことある人が何とか賞をもらった、とかで盛大に表彰されていた。でもこの人って・・・・どう見てもウチの店でバイトやってる人です本当にありがとうございました。そんなにクオリティ高い人がウチの店にいたなんてー!つかウチのお店はいろいろとクオリティの高い人が多くて困ります。俺みたいなクオリティの低いというかクオリティゼロの可能性がある人間はクオリティゼロなりにもっと精進して頑張らなくちゃいけないよね、ということを実感したのでした。クオリティゼロって、コカ・コーラゼロじゃあるまいし・・・・。


眠いから寝る。
欲求には逆らわないほうがよい。