深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最初に確立されたイメージ

そんな今日のバイト先。
以前日記に登場した「Hさん(仮名)」が再び登場。
ちょっとだけ話してみたりしたんだけど・・・・・
やっぱり「オバさん」というイメージを払拭することは出来ませんでした。
見た目は普通なんだけど、やはり喋り方や世話のかけ方がオバさんチックである。そろそろ「あらヤダ」とかリアルに言い出すんじゃなかろうか、なんていう糞みたいな不安も抱えていたりします。やっぱり最初に抱いていたイメージと違っていると、実際に会った後のイメージの崩壊具合が半端ではない。最初に抱いていたイメージはどこへやら、今や「え、この人オバさん!?」みたいなイメージを抱いているわけですからね、これはホント異常ですよ。
ま、まぁ・・・・ウチのバイト先って個性的な人が多いんだよね、きっと。


明日はやることがたくさんあるぞー。
がんばるぞー。