深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

曜日を問うとは、愚かな!

今日は火曜日。
「毎週火曜日の恒例」にも、何か変化を持たせるべき・・・・?
なのかは知らないけど、今日の毎週火曜日の恒例は、いつものメンツ(俺+副管理人)+Aっくん(仮名)という、なんともまぁファンタスティックなメンツになってしまったということをお知らせしておきます。
バイトが終わった後に、いつものように恒例を実行する。いつもと違う点といえば、Aっくん(仮名)がいるってことぐらいかな。というわけで、普段いないメンツがいるということで徹底的に副管理人さんをいぢめてみました。最初のほうはいぢめていてもあんまり手応えがなかったんだけど、ある1つのフレーズを俺が言ったことによって絶大なダメージを与えたと思う。ほうほう、あのフレーズが弱点でしたかそうでしたか。これからはあのフレーズを使い続けるしかないな!ああ、Sって楽しいね!