深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ほほぅ、今日は何曜日かって?

そう、ここまでは良かったんだ。
飯を食って「じゃーねー」となるはずだったんだ。
それが・・・・・なんでみんなで居酒屋にいるんだよ!
しかもよく見ればみんな先ほど一緒に飯を食ったメンツ。
おお、これこそが「月曜日の恒例」復活の兆しなのかー!!
懐かしいな、月曜日の恒例。Aっくん(仮名)と、電車でいろんなところに行っていろんな居酒屋に入って(いろいろと終電を逃して)(いろいろとカラオケで一晩明かして)・・・・おお、やっぱりなんかすごく懐かしいぞ!
今回話した内容といえば、「美少女戦士セーラームーンについて」とか「ネット上のとある動画サイト」とか「Skypeでムフフ」など。会計委員のメンツでこんなに濃く、しかもゴミクズみたいな会話を繰り広げたのは久しぶりである。
そのあとはいろいろあって家に帰って・・・という流れでした。


そして、家でメッセにログインする。PCでやろうと思ったけど、寒いから布団の中で。
すると、いきなり会話に招待されてしまいました。おお、Aっくん(仮名)と、ウチのサイトの副管理人(笑)が会話してるじゃないのwww というわけで、俺とAっくん(仮名)2人でウチの副管理人を攻め始める。いろいろと際どいネタに関してまで恐ろしいほどネチネチと突っ込みを重ねた結果・・・・・俺は「人をいぢめる」ことが大好きなんだっていう至極くだらねーことを再確認したのでした。うん、やっぱ言葉責めって楽しい。この楽しさはどうしようもないな。なんか俺、いろんな人を攻めたくなってきたぞ!(やめれ)
メッセであろうとリアルであろうと、攻めるのは楽しい。実際に攻めるのが楽しいんじゃなくて「攻められている人の反応を見る」のが面白いのである。ごめんね鬼畜で。それがメッセでなくリアルだと、臨場感あふれてさらによい。というわけで・・・・今度は誰かを“実際に”攻めてみよう!ヒャッホウゥゥゥ!!ごめん、俺キモかった。


明日も授業だからいい加減寝てやるかー。
今日初めて炊飯器の予約機能を使ってみることにした。
明日の9時にはおいしい飯が炊けているはず!
技術力の進歩って半端ないよね!おやすみ。