深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

change and then...

起きると9時。午後の。
休みが始まると「待ってました!!」とばかりに生活リズムを崩しにかかるこの俺の性根は、叩きなおせないものになりつつあるのはどうやら間違いなさそうだ。
それにしても、最近はいろんな場所でいろんなことが起こりすぎている。それらはいずれも我々第三者にとっては「酒のつまみ」になりそうな香ばしい話題であり、その当事者にとっては何かしらの“変化”を感じることができる出来事なのだと思います。
いろんな話を聞いて酒のつまみを豪華にするのもいいけど、たまにはその話の当事者になって、何らかの“変化”を感じてみたい。もちろんその話は、その当事者にとってプラスになったりマイナスなったりするものです。そりゃあもちろんプラスのほうの話の当事者になってみたいけど、マイナスのほうになるのは嫌ですよね。でもそんなのを恐れていてはダメなんだ、“変化”を感じ取りたいんであれば頑張らなくちゃいけないんだ!
ということで僕はやるべき課題をガン無視してゲームでもしようかなと思っています。ほら、課題をガン無視してたら自動的に留年してしまって自動的に“変化”を感じることが出来るでしょ?
って馬鹿ー!

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  そんな消極的な“変化”は嫌だお・・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /