深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝た?ネタ?寝てない?

寝たのか寝てないのかよくわかんない悶々とした感じを過ごすこと3〜4時間。結構あっという間だったから、ずっと意識があったつもりでいたんだけど結局は寝ちゃってたみたいですね。
「そろそろバイトの時間だー」ということで寝ているみんなを尻目に1人でAっくん(仮名)の家を脱出、すぐに家に帰る。今日は土曜日であり、働いている中の人のことをまったく考えない凶悪なクーポンが大量放出される日なので、バイト先が忙しくなること必至。
で、そんなバイト先なんですが大して忙しくありませんでした。厨房内でケツを叩きながら(むしろ叩かれながら)「今日はちゃんとお店を回せそうだ!」とガッツポーズをとる男2人。なんでケツ叩いてんの?ケツ責め?
今日はこの前風邪引いて来れなかったPさんがやってきて、一安心。ずっと連絡が取れなかったから、『風邪と共に去りぬ』じゃね?とか言って、やはり厨房内で男2人でゲラゲラ笑っていた矢先の出来事でした。でも、まだ咳が出ててキツそう。無理はしないでくださいね。
洗い物をしていたら、いつの間にかバイトは終わっていました。
家に帰ってからはお約束どおり爆睡。
徹夜明けっていうのは幸せな気分で布団に飛び込めるよね。
いいね。