深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ね☆む☆れ☆な☆い

眠れません。大晦日だろうが関係ありません。
睡眠時間が3〜4時間、っていうのが結構続いています。
最後に7時間ぐらい寝たのって、25日の夜とかじゃないかしら?
酒の力を借りたとしても、4時間ぐらいしか寝れないとか終わっている。
っつーかテメェ、節酒・・・・!ブヒヒ、サーセンwww
さて、今日もバイトだ。12〜16時と、19〜22時。なんで2回も入ってんだろうね?
リポD飲んでからまずは12時からのバイトを頑張るぞ〜っ
ってか大晦日にファーストフード店を利用する奴なんているのかよ・・・・?