深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

漫画の楽しさを思い出す

昨日買ってきた漫画ですね。
今どき珍しい(?)ギャク漫画なんですけど、久しぶりにマンガ読んで思いっきり笑った気がする。
なんだろう、最近は笑うことを忘れていたとでも言うのか?
こうやって笑うことによって何かを取り戻せたような。またスイッチが入ったっていうか、そんな感じ。ま、スイッチが入ったといっても「最低限のことがこなせるスイッチ」だけどね。でも、なんかもう年が明けるまで課題とかやっても全然進まないような気がする。昨日、課題の1つが半分ぐらいまで終わったので、たぶん満足。今日から1月2日までバイト5連勤だから、きっと何も出来ないだろうな。バイトしてボーっとしてバイトして・・・・の繰り返しだよ、きっと。
おお、相変わらず何が言いたいのかよくわからん文章ですなぁ。
だがそれがいい(何