深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

犯人は現場に戻ってくる、ってこと。

今年最後のニート日。
いや、課題やってたから完全にニートじゃないけどな!
昨日寝たのは記憶によると午前4時過ぎである。
で、目が覚めたのが午前9時台とか。
日本史語って帰ってきて「飲み足りん!」とか言いながら日本酒と焼酎を飲んでいた。
おかげで家に残っている俺が飲める酒はなくなりました。ほら、俺焼酎飲めないからさ。
これで明日から楽に“節酒”できるってもんです。



昼ごろ、Aっくん(仮名)から電話がかかってくる。
まぁ、俺が「今日飲む?」みたいなことをメールで聞いたからなんだけど。
自ら崩壊への道を進む俺っていうのはやっぱり終わっているみたいですね。
どうやらAっくん(仮名)は越後で足湯に漬かりながらビールを飲んでいたようです。真っ昼間から。さすがの俺でも「こいつらはゴミクズだな」と思った。とりあえず、お土産のお酒を期待して待っていよう。


朝飯を食ったあとに買物に出かける。
駅前の本屋さんで漫画を買った。
えっと、本屋さんの新品の漫画を買ったのっていつ以来だっけ・・・・?
最後に買ったとき、確か俺はまだ中学生だった気がする。4〜5年前か?
うは、そんなに昔かよ(笑)
ちなみに買った漫画は、俺が「これを読んで価値観が一変した」と豪語する漫画の続編。
公式サイトがいつの間にか公式ブログになっちゃってる、あのヒトの漫画。
ま、わかんねーだろうな!


昼飯を松屋で食い、隣の西友でトイレットペーパーと晩飯を買って帰っていると・・・・
あれ?何この組み合わせ?な2人組に遭遇した。どうやら片方がバイト終わって寝ていたら、もう片方に「本買いに行こう」と誘われたらしい。いや、かなり意味がわからんのですけど。
「本買いに行こうよ!」と誘われる俺。
「行こっか〜」と、乗る俺。
そして、今来た道を引き返すことになる俺。
あー、何やってんだろう俺。
さっき来た本屋さんに再び参上する俺。
挙句の果てに「バイト先に音源忘れた」ということでバイト先まで連行される俺。
音源というのはipodとヘッドホンのことであり、それぞれに名前がついているらしい。
名前何だっけ。何でもいいや。
結局帰ってきたのは6時過ぎでした。
ま、楽しかったからいいや。


あっ、タイトルからするとまるで俺が本屋で万引きしたみたいやん!
なんでやねん!


あと、昨日からずっとFTPソフト(=サイト更新するためのソフト)の調子が悪い。
調子が悪いというか、肝心のファイル転送機能が使えないからもはや使い物になんねー。
サイトのサーバが落ちているわけじゃなさそうだし・・・・。
最近警告ばかり吐くようになったノートン先生が何か関連しているのかもね。
てことは・・・・ウイルス?
ま、どうしても無理だったら古いノートパソコンでうpロードするかねぇ。
日記部分をブログにすることによって最低限の更新は出来るからいいんだけど、こういうことが起こるとサイト部分の更新がまったくできないから困る。またOSの再インストールするのかぁ?