深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

「なんだかなぁ」は許さん!

昼の12時ごろに起きて、さらに2度寝するようなこの生活をどうにかしなくてはいけないと気付き始めているたっちゃんです、こんばんは。
せっかく自由に使える時間があるというのに、それを睡眠に充ててしまうとかマジでもったいない。かといって課題をやり始めると「・・・・・???」と疑問符ばかり浮かんでしまうので一向に課題が終わらない。なんだかなぁ・・・・。


今日は17時からバイトだったので、そんな寝るか課題見てため息を吐くような生活は長くは続かないのでした。
バイトといっても結構暇なんですよね、特に夜の時間帯は。
たまにお客さんがたくさんきて混んだりするけど、それ以外は死ぬほど暇というか。
今日の俺は閉店作業の人だったんだけど、先にできる仕事はどんどんやっていってしまい・・・・最終的には他の人と「ヒマだねー」という言葉を交わすに至るのである。いやホントに「なんだかなぁ」ですよ。


バイトが終わったあとは、友達と軽く、いや熱く日本史を語ってきた。
『いやお前ら何で日本史とか語ってんだよ、お前理系だろ』って突っ込みはこの際無視してだな。
教科書を見ながら「六波羅探題とか超懐かしいよねぇ〜」など。俺らは馬鹿かと。
どうやら全てを語りつくせなかった感があるので、また開催することになりそう。
日本史には興味があるんだけど、今のこの課題とかいろいろある状況で日本史にまで手を出したら正直負けな気がする。主に単位的な意味で。なんっつーか、やっぱり人生間違った方向に進んでみるみたい・・・・。
今から軌道修正しても遅くないですよね?と、酒飲みながら日本史語ってきた後の頭で言ってみる。できるだけ他人に迷惑をかけないような方向で軌道修正しようかしら。しかしそれを実行するには今目の前にある課題を全て消去しなくちゃいけない・・・・・ぐああああああ


ごめん、なんか俺壊れてた。
とりあえず明日は課題やるか。
バイトない日にニート生活ばかりしているというのは、やっぱりヤバイんだぜ!


*追記*
トップページの「日々の虚言」を更新しようと思ったのに、ホストに接続できない。
これはファイルの転送ができない、すなわち更新できないということになる。
なんでー?