深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年末

昨日までクリス(ry だった町の風景は、一気に正月モードへ変わるわけで。
どうも、副管理人の私です。
C君と、管理人、男二人のクリス(ry がどんな状況だったかは定かではありません。
あ、自分も管理人もバイトしてたことは確かです。
で、火曜日のあれが発動しなかっただけのことです。

いま発動している、でっていう〜♪
忘年会(笑)中です。
今日は買い込みましたよ〜いつもと大して変わらないけど。
ちー鱈食べながら日記書かされてます。
管理人は 自重せよ の元ネタになったゲームやってます。柿ピーむさぼりながら。
ラオスあたりではよく見られる光景です。嘘です。

えーと、おつまみいくつあけたっけ……

ところで、副管理人こと私ですが、明日から実家へ帰らせていただきます。
実家どこにあるかは、この日記の夏休みあたりを探せばいいと思う。

で、朝7時のバスに乗るために、この町を6時に出るわけですけど、えーと……
ナンの準備もしてない……
うおー。
がおー。

もっと遅い便にすればよかったと後悔しつつ、今日も夜は更けていきます。

今更だけどさ、いつも日記の終わりってこの台詞のような。
来年の目標は、最後の台詞に新しい風で、いこうとおもう。
うん、俺頭いいな。
じゃ。