深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

「ヒャッホゥゥゥ!」

どうも、今月の給料が余裕で6桁超えそうなたっちゃんですこんばんは。
確かに今月109.5時間とか終わってる。
ついに夢の100時間越えだぜヒャッホゥゥゥ!!
12月の29日・30日・31日で怒涛の20時間勤務だぜヒャッホゥゥゥ!!
勤務日数も21日となり、月の3分の2は働いていることになる。
俺、大丈夫?(何


今日の日記、といっても今日はバイトしかしてないんですが。
去年の12月23日といえば、バイトが終わって帰ってきて飲んだものが酒だとか、その日に飲んだものを思い出してみたら全部酒だったとか、ダメ人間&アル中全開の日記が書いてある始末。
去年の日記は残念ながら参考にならないみたいなので、おとなしく今日の出来事でも書いてみるかー。さっきも書いたようにバイトしかしてないんで、バイトのことしか書かないけど。
本日、ウチのお店ではクリスマスイベントが開かれていました。
詳細は知らないんですけど、親子でクリスマスカードを作るようなイベントだそうで。サンタクロースに扮した人と一緒に記念撮影をした小さな子供たちは大変嬉しそうでした。サンタクロースに扮した、っつっても諸君が期待しているようなミニスカサンタとかじゃありませんよ。男(イケメン)がサンタクロースのコスチュームを着て、白い付け髭を装備しただけです。あっ、でも男だったらミニスカサンタには憧れますよね!(何
そんなサンタ(Not男サンタ)に対して憧れを抱いていると、いつの間にかお昼のバイトは終わっていた。そう、「お昼の」な。今日は毎度恒例1日に二度バイトをする、ダブルインの日である。今日「は」っつーか今日「も」。ちなみに明日「も」。うはwwww死ねるwwwww


夜から再びバイト。
今回の俺は閉店作業専門の人だったんだが、新しく入ってきた人に仕事を教えながらやっていたのでものすごく時間がかかった。最終的には社員さんに手伝ってもらって何とか事なきを得たんだけど。
この新しく入ってきてくれた人が仕事をマスターできれば、俺が日常的に閉店作業専門の人をする機会が減る・・・・はず。そして、俺はきっと春休みには実家に帰れるはず!!
ヒャッホゥゥゥ!!新人さん最高!
あと、社員さんに「元旦ってどうなってんスかー?」って聞いてみた。
とりあえず、スケジュールで「入れる」という意思表示をしたのが俺を含め4人。そういえばなんで俺が含まれてるんだっけ?・・・・あ、そうそう、その場のノリで入れたんだっけ。開店作業をする2人はなんかもう決定っぽい。あー、何と言うかご愁傷様です・・・・。俺?昼から閉店作業までやってんじゃない?


バイトから帰ってきて冷蔵庫の中身を見ると・・・・
白菜、えのき、もやし、豆腐、ネギ、豚肉・・・・・
鍋するしかないじゃん!!
というわけで急遽鍋にすることにした。
ま、「キムチ鍋しよう」ってことで意図的に俺が買ってきたものなんだけど。
今日ぐらいはお酒解禁しても良いですよね。
節酒3原則の中の3番目にあたると思われるので、容赦なく解禁。
・・・・ほほぅ、「(1人で)今日は忘年会だ!」ですか?wwwwww
つかそもそも4日間も酒を我慢した俺に拍手ぐらいあったって良いんじゃない?
俺が断腸の思いで我慢してきたこの4日間に対する賞賛すらないとは、世の中腐ってるな。
いいよ、明日バイトだけど飲んで食ってヒャッホゥゥゥ!!(意味不


というわけでキムチ鍋とお酒で本日は締めたいと思います。
明日からまた頑張るぞー。ってか明日頑張るぞー。
ヒャッホゥゥゥ!バイト最高!